Seac Paghe Web:給与および出勤管理のためのアプリ。
Seac Paghe Webは、勤怠、時間割、文書送信の管理において、会社、従業員、給与事務所間のコミュニケーションを容易にするために設計されたAndroidアプリです。このアプリを使用することで、従業員はSeac Paghe Webポータル上で操作しているかのように、直接スマートフォンから勤怠や欠勤の正当化を要求することができます。承認されたアカウントは、承認または拒否を行うことができ、承認された場合は自動的に従業員の勤怠シートに挿入されるため、ワークフローを簡素化し、スピードアップすることができます。
さらに、このアプリを使用することで、特別なハードウェアやバッジが必要なく、従業員は打刻することができます。コミュニケーションを改善するために、このアプリには文書モジュールも搭載されており、会社と従業員間で文書の送受信が可能です。給与明細書や税務書類などのすべての給与関連文書は、デジタル形式で直接従業員に送信され、アプリから直接閲覧することができます。





